2010年03月16日

愛猫の【萌ぇPOINT】ありますか?


愛猫ゎ毎日見てても可愛い・何しても可愛いと、みんな思うはず黒ハート

そこで今日ゎおかぁちゃんの【萌ぇPOINT】(゚∀゚)b イッテミョ!!


かわいい後頭部

窓から外を見てるときなど、ついつい匂いを嗅いでしまふ

CA1TUT15.jpg


かわいい牙の間のギザギザの小さい歯

爆睡してクチ開けてるときしか見れなかったりするので貴重(笑)

CA37RPL7.jpg


かわいい毛繕い中の丸い背中

丸くて白いからバレーボールみたぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

CA3648H5.jpg


かわいいこれまた毛繕い中のお手々

しっかり床についてバランスとってる姿がカワュス(*ノωノ)

CAFO2FG2.jpg


かわいいもちろん肉きゅう猫(足)

パトロールから帰ってきたらウエットで拭いてるのと、長時間、外にいることが

減ったから意外と柔らかい

そして眠いときや寝てるときゎほんのり温かいるんるん

CAXDU93W.jpg


かわいいこの足の筋

CAX43RL7.jpg

にゃん君のニッカポッカを履いたような足も可愛いんだけど、

この筋も踏ん張ってる感があってsμκi_φ(´∇`●)ポッ

結局、どんな仕草も、どんな格好してても可愛いんですけどねハートたち(複数ハート)


皆さんゎ愛猫のどんなトコが萌ぇPOINTでつか?(´∀`*)


一昨日から体調が悪くて簡単更新ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっています揺れるハート

下 1日 1回 ぽちぽちっ☆と

      |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ニックネーム mammy at 13:59| Comment(20) | 萌ぇPOINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする