2010年03月14日

ホワイトデーのお返しゎ天下一品♪


今日ゎホワイトデー

午前中ダンナちゃんが仕事から帰宅してから、なにやら男同士で話しています

このにゃん君の手とお腹が(萌´▽`) 揺れるハート



「今日ホワイトデーっていうんだろぉ」

「そーだよぉ。にゃん君よく知ってるねぇ^^」

「おかぁちゃん甘いもの嫌いにゃんだから、ラーメン食いに連れてってやれょ」

と、にゃん君に言われたらしく(笑)

連れてきてもらいました天下一品・三郷店☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぃゃぁ、近くにあってギガント☆ウレシスねぃ(〃▽〃)

CA68QHRO.jpg

「昼間だけど今日ゎホワイトデーなのでね( ̄¬ ̄*)」と、

訳の分からない理由で....

CAGHCF0D.jpg

ネギチャーシューとグラスビールを注文ビール

この辛ネギがまた美味なのです(ノ∀`*)

そして食べてるうちにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

CAAAIL8B.jpg

天下一品といえばこってりラーメンexclamation×2

このコラーゲンたっぷしの鶏ドロドロスープが臭みもなくクセになる ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

ほんとにね、捕まった俳優・お塩サンや、のりPじゃないけど

天下一品のこってりゎ無償に欲しくなる・やめられないんでつょ(笑)


麺を箸ですくうとスープもガンガン絡んでくる

CAW1J4PH.jpg

九条ネギも絡んでシャキシャキで美味しい(*VIV)(VIV*)ネー

ダンナちゃんゎ豚キムチ定食を注文し、(もちろんラーメンゎこってり)

その定食に付いてくる白飯をちょっとだけいただいて....

CAU349FZ.jpg

スープの中に入れシメのおじやるんるん

「大変美味しくいただきました(●´艸`) 」 ← 料理評論家・岸あさこ風に(笑)

CAWUPYHV.jpg

「にゃん君、おとーちゃんにナイスな提案してくれてありがとね〜^^」


オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新する何よりの励みになっていますかわいい

下 1日 1回ポチポチ☆っと

       |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ニックネーム mammy at 14:21| Comment(28) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする