2010年03月12日

びふぉー☆あふたー


CA8MO3V3.jpg

「みにゃさん、こんばんは。このブログの主猫公、にゃんちゅうでつ猫(足)

今日ゎ、おかぁちゃんが2、3年前のボクの写真を探してたので

UPしてみたぃと思いまつ(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ 」



2007年・秋

CA7V97GD.jpg


「この頃ゎまだスッとしてて抱っこしても、そんなに重たくなかった(*-ω-)ネー」


CA0HI8FI.jpg

CA74YH7U.jpg


「寝相ゎ今と変わらないヶド(笑)」

まだ冬毛モフMAXになる前だけど、この頃の冬ゎモフっても

そんなに大きく見えたりゎしなかったかな。足も細いし(笑)

去勢する前で、体重も5キロ前後だった.....はず( V艸V)


2008年・夏


CALZDJCE.jpg

CAECBIOR.jpg


ベランダで涼んでるにゃん君

ちょうどこの2008年の夏に去勢手術をしました。

ウチゎ結構風通しが良く、冷房いらずだったりするので

にゃん君も毎年夏ゎよくベランダで涼んでることが多いです



2008年末〜2009年1月・冬


だんだんモフってきて去勢後ということもあり少〜しお腹まわりが

気になりだした頃(笑)


CA6X1OXK.jpg


CA0S344L.jpg



2009年・夏

CAMJCJ3W.jpg

大好きなダンボールでお寛ぎのにゃん君

夏だけどモフを差し引いても徐々に大きく感じる(見える?)ようになる

でも体重ゎまだ6キロ代だった(笑)



そして2010年・現在

        でんっっ

CAVWNGED.jpg

体重、限りなく8キロに近い7キロ代!!

今まだ冬毛だけど、多分モフを差し引いても大きいに決まってる!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が何より励みになっていますかわいい

下 1日 1回 ぽちぽちっ☆っと


        |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ニックネーム mammy at 18:25| Comment(21) | イエティ & 決定的瞬間 etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする