2010年02月22日

にゃんちゅう・3歳のBirth Day


今日、平成22年2月22日・猫の日

我が家の愛息子・にゃんちゅう・3歳の誕生日

夜ゎダンナちゃんが仕事で留守なので昼間バースデー誕生日パーテーをしましたるんるん

にゃん君のためにと思ってマグロのお刺身とサーモンのお刺身をご用意魚

テーブルに置いたら。。。

CASN1ZLC.jpg

CA56I1LE.jpg

パックの隙間から新鮮な魚の匂いがするのか匂いをクンクン嗅ぎ始めました顔(イヒヒ)

ちょっと小さくしてお皿に入れてあげたらスゴイ食い付き(笑)

CAGRM9PE.jpg

マグロ3きれ食べてました( ̄¬ ̄*)モグモグ

サーモンゎ脂っこいのか舐めて終わってしまぃましたが(゚ー゚;A

猫で3歳だと人間で28歳

ダンナちゃんゎ来月17日で28歳になるので

にゃん君の方が約1ヵ月先に年上になっちゃったね クスッ( ̄m ̄*)

なのでにゃん君からゎダンナちゃんに

「呼び捨てゎやめろょ」・「タメ口使うなょ」と言われたとか言われなぃとか(笑)


とにかく健康で長生きしてもらいたぃものですぴかぴか(新しい)

にゃんちゅう、3歳のお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからもおとーちゃん・おかぁちゃんと3人で

仲良く暮らしていこう(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪

CA3D8R8F.jpg

「誕生日会開いてくれぇてありがと(ノ∀`*)

おとーちゃんも、おかぁちゃんもブログ読んでくれてる方々も

これからもよろしくねぇ(*^o^*)」




オッドアイランキングに参加しています四葉

いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が何より励みになっていますかわいい

     
      |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム mammy at 13:33| Comment(22) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする