2010年02月16日

My Revolution (・∀・)スンスンスーン♪

今日ゎ月1恒例、レボリューション6%の日

CA17SPP3.jpg

先月末に、予告なしにお風呂に入れたので先月ゎやらなかったんだけど

冬とゎいえ暖房のきいた部屋で過ごすことも多いし

外に行ったらお友達と遊んでたりするので今日やりましたGood

「にゃん君のためだから」と言っても逃げるにゃん君

でもあっけなく捕まりチュッ注射と垂らされ。。。

CAFNMMDJ.jpg

凹んでまつ クスッ( ̄m ̄*)

その体勢、股関節柔らかっexclamation×2と思ったのと手が。。。(笑)

るんるんわかり始めた My Revolution

ボクの身体のた〜めさぁ〜(・∀・)スンスンスーン♪


と、気付いてくれないかなぁ。。。 

良かれと思って毎月やってるんだけど、毎回嫌がる(*VIV)(VIV*)ネー


そして、例の【ねこ時計】

これ全て違う日にたまたま見れました顔(笑)

CAL93PAV.jpg

CAPRLMW0.jpg

CARTW4GT.jpg

やはり、パソコン開いてても

なかなか見ることが出来なかったんだけど

とりあえず3枚の写真が見れました(●´艸`)

あと3枚の写真ゎいつになったら見れるかなぁ



オッアイランキングに参加しています四葉

いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が何より励みになってますかわいい

下ぽちっ☆と


      |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム mammy at 20:14| Comment(19) | 病院・健診・レボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする