2010年02月14日

おかぁちゃんの愛ゎにゃん君に届くの(・Д・)カッ!!?


今日、2月14日ゎバレンタイン

私と違って甘いものが大好きなダンナちゃんにゎ

一応チョコあげときましたヘ(゚∀゚*ヘ)アヒャ

昨日・一昨日と違って今日の昼間ゎ晴れて暖かかったでつね晴れ

にゃん君ゎ雨や寒いとほとんど外に行かない

でも今日ゎ昼頃「ちょっとそこまでるんるんと言って外出された

しつこいようだが今日ゎバレンタイン(´-ω-`)

先日ブログにUPした例の気の合うお友達と逢う約束をしてるのか

ちょっと行き先が気になるおかぁちゃん┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

パトロールに行ってくると言っておきながら
女と遊んでたからね、信用ならんのでつょ( ゚Д゚)y─┛~~


外に付いて行くと獣道に入ってったり、車の下に潜り込んで

おかぁちゃんにイヂワルして避けようとするので
(保護者同伴だと恥ずかしいのかな?@笑)
(もしくゎおかぁちゃん好きだからイヂワルしたぃってやつかな?左ノ ヽ``力@笑)

ベランダから見てたら目の前の駐車場にひとりでいましたひらめき

見つけちゃったら行くしかないょね〜-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

「にゃ〜ん君、何してるのぉ?わーい(嬉しい顔)

CAAWYL7W.jpg

CA7DUQ0Z.jpg


何回話し掛けてもALLシカト。。。il||li _| ̄|○ il||li

なんだかキョロ×Aしてるので、ちょっとその挙動不審っぷりを見てたら

CAAPGZ1M.jpg


マスクを付けた可愛い細身のハチワレの猫ちゃんが出てきました
( ・ノェ・)コショッ これから仮面舞踏会に行かれるんでつか?

この仔ゎ、この駐車場近くにある庭付き戸建て家のお宅で飼われてる仔

何回かこの駐車場や自分家の庭で遊んでる姿を見たことがあります

ちゃんと首輪もしてますが、女の子か男の子かゎ分からず。。。

結局、その仔と一緒にその仔宅家のお庭に2人で入ってっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

仲良く走り回って遊んでまつ ε=ヾ(*・∀・)/

「捕まえてごらんなさぃ(*´∀`)ウフフ」
「待てったらぁ〜(´∀`*)アハハ」

なんてやりとりをしてるの(・Д・)カッ!!?とか勝手に想像しちゃたりたらーっ(汗)

さすがに私ゎ不法侵入になるのでもちろん庭に入れず、中もガン見出来ずたらーっ(汗)

一人寂しく 家 に帰ってきました(´・ω・`)ショボーン

にゃん君の今日の帰宅ゎ何時になるかな。。。

このブログ書いてる今も、先程昼から未だハチワレの仔と遊んでて

まだ帰ってきてません 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン

バレンタインだし
るんるんおかぁちゃんちょっと最後の手段でキメちゃう〜

と思って、モンプチのスープと小分けになってるBOX買ってあるんだけどな....

この歌分かる人いるかにゃ?(笑)


exclamation×2 ちなみに今のところ

こないだのお友達ゎ姿を表さずです( *Ф∀Ф)フフフ



オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうございます┏○ペコッ

皆様からのコメント・応援が何より励みになってますかわいい

下ぽちっ☆と

    
      |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村
ニックネーム mammy at 17:01| Comment(22) | アグレッシ部 〜にゃん散歩〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする