2010年02月11日

肴ゎ炙ったイカでいぃ〜♪


今日ゎ雨で、パトロールに行けないにゃん君

当然、例の気の合うお友達とも遊べず( *Ф∀Ф)フフフ

いつものベッドにも居ないし

ニャンモックにも寝てない。

随分静かだな〜と思ってリビングの隣の部屋を覗いたら

いました 酔っ払いが!!


CAVWNGED.jpg


やることなぃからって昼間っから呑んでたの(・Д・)カッ!!?(笑)

例のお友達、こんな酔っ払いオヤジにゃん君の寝姿を見たらどぉ思うのか?


CAGA7NFS.jpg

首.....痛くならなぃのかぃ?┐(  ̄ー ̄)┌


オッドアイランキングに参加しています四葉

いつも暖かいコメント、本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が何より励みになってますかわいい

下ぽちっ☆と

    |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村
ニックネーム mammy at 17:49| Comment(14) | だぃ☆はーど(運動会&へそ天) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする