2010年02月06日

【モフる・モフれば・モフるとき・モフるならば・モフろう】


多分....ぃゃ、きっと間違ってるであろう五段活用ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


今日ゎ晴れてるけど風が強くて

寝てばっかのにゃん君(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

2月に入り、さらにモッフモフ

こう気持ち良さそうに寝てると

ついついイジメたくなっちゃぅ私( ●≧艸≦)えへっ

ほら、好きな子にゎ意地悪したくなるっていうヤツでつょ(笑)

あまりにも寝顔が気持ち良さそうなのでモフってみました(・ω・)b


CA3H2A04.jpg

CAT30LUX.jpg

お腹ワシワシやっても起きない

睡魔の方が勝ってるのかな?顔(イヒヒ)


CA8EJS98.jpg


アゴの下も気持ち良さそうでつぴかぴか(新しい)

「寒い日ゎ寝るしかにゃぃよね」と、にゃん君

「寒くなくても寝てんぢゃんっ」左おかぁちゃん、心の声

今ゎモフMAXで触り心地良くても

春先ガッツリ抜けるから掃除が大変なんだょなぁ(;´Д`A


オッドアイランキングに参加しています♪(●ゝ艸・○)

いつも暖かいコメント、本当にありがとうござぃます
皆様からのコメント・応援が何より励みになってまするんるん

下ぽちっ☆と

    |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村
ニックネーム mammy at 15:36| Comment(18) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする