2010年02月04日

猫とラーメンと私

今朝ゎ寒くて無駄に早起きをしてしまった(・д・)チッ

猫とラーメンとゎ。。。

私にとって【なくてゎならない・存在してなかったら生きていけない】

と思うほど大事なのでつぴかぴか(新しい)


昨夜22時頃、ダンナちゃんが仕事に行く時に外を見たら

また薄っすらと雪が降っていて

今朝も少し積もってました

CAAG6JYR.jpg

まぁ、またすぐ溶ける程度だけど

こう寒い日が何日も続くと外に出るのが億劫でたらーっ(汗)

でも、寒いと無償にラーメンを食べたくなる私(・∀・)b

ダンナちゃんゎ夜勤の仕事をしてるんだけども

ダンナちゃんが休みの夜ゎ2人でドライブがてら

都内などにラーメンを食べに行く車(セダン)

食べれるのなら、にゃん君も一緒に食べに行きたいけどね(´・ω・`)ショボーン


一番のお気に入りゎラッキーなことに私の住んでる三郷市内にもある

【天下一品】 好き嫌い別れるラーメンだと思うけど

私もダンナちゃんも大好きでよく行く

スープこってり・ねぎトッピング・とろ〜り味玉トッピングで

めちゃ ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

こなぃだゎ荻窪にある【熊本ラーメン・ひごもんず】に車(セダン)

ここの角煮ラーメンゎ美味ぴかぴか(新しい)

私ゎ豚肉が苦手なんだけれども、角煮ゎ豚の臭い(臭み)が消えてて

味付けが濃いから豚肉料理も角煮なら食べられるのでつ(・ω・)b

同じく熊本ラーメンの【桂花】

鹿児島ラーメンの【我流風】も美味しい(*VIV)(VIV*)ネー

一風堂も美味しいんだけど、昔の方が美味しかった気がする。。。

なんて、ラーメンの話ばっかになっちゃって( ゚д゚)ゴメンネッ!


昨夜ゎ寒くて、にゃん君もこのとおり

CAATNMGF.jpg

丸くなってました

かごサンが悲鳴あげてまつょ(笑)

籠じゃなくてベットで丸くなればいぃのにって気もしましたが

ここゎエアコンの風が直で当たるめっちゃ暖かい場所いい気分(温泉)

さすがにゃん君、ポットの上・洗濯機の中に続いて

部屋の内部をよく知り尽くしているサーチ(調べる)

この籠上ゎ3代目で、過去2個下ゎにゃん君の重さに耐えられず殉職(笑)

CABSU3LF.jpg

CAZBSEL6.jpg

この殉職してった籠たち。。。だんだん縁から網目が壊れていく

今の3代目ゎいつまでもってくれるかなぁ(゚ー゚;Aアセアセ


オッドアイランキングに参加しています♪(●ゝ艸・○)

皆様からのコメント・応援がなにより励みになりまするんるん

下ぽちっと


     |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村









ニックネーム mammy at 09:59| Comment(17) | 殉職したカゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする