2010年02月02日

雪の日のにゃん君

昨日ゎ夕方の 雨 が夜にゎ 雪 になり、

お外にパトロールに行けず部屋でふて寝してたにゃん君

好きなヒモやジャラシで遊ぼうと目の前でチラチラと誘っても

食い付かず。。。

にゃん君がふてくされると結構長い(笑)

機嫌をとる or 直すのが大変だったりする(゚ー゚;Aアセアセ

今朝ゎ晴れ、火曜ゎ燃えるゴミの日なので朝8時頃出しに行くとき

「ボクも行くぜぇ」

にゃん君も着いてきた

何故か毎回ゴミ出しのときゎ一緒に外に出て、

そして一緒に部屋に戻ってくる

ゴミだし時のボディガードをしてくれてるらすぃ(笑)

でも少し積もった 雪

いつもと違う光景に戸惑ってる様子


CA4JW3O9.jpg


CAQIT781.jpg


雪 の上歩いたり遊んだりするかなぁ? なんて思ってたら

何処を歩いても冷たいのと

日陰の部分ゎ凍結してて猫(足)でチョイ×A触ってみるも

チュルンダッシュ(走り出すさま)って滑ると判断したのか

なかなか動かない  用心深いな(笑)

でも、いつもと違う 雪 の光景をジッと見つめていた


CAR2Z01Z.jpg



オッドアイランキングに参加しています(*´∀`*)

皆様からのコメント・応援が何よりの励みになりますぴかぴか(新しい)

下ポチッと


     |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村







ニックネーム mammy at 08:36| Comment(19) | アグレッシ部 〜にゃん散歩〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする