2010年01月24日

にゃんクン体重測定ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

以前、舘ひOしよりボクの方がダンディだとキャットタワーで

またたびを堪能しながら豪語していたにゃん君

CA0G676M.jpg


でも、最近またお太りになられた??

タワーの真ん中に穴が開いてて、下からちょっかい出すと

「下に何かいるゅのかexclamation&questionって


CAW6SI01.jpg


CALG001U.jpg


このように覗きこんだり


CA3VM81S.jpg


顔出したりと遊んでるんだけども

これゎ.....ありなの(・Д・)カッexclamation&question


CALB1WDB.jpg

お腹を入れるとこじゃないんだょ〜( ̄□ ̄;)
      ・
      ・
      ・ 
この際だから下からも見てみちゃぃましょう(・ω・)b


CA0X6L0W.jpg

なんだか別の生き物に見えまつたらーっ(汗)

ポヨ×A触ったら結構お腹に弾力があって(笑)

今日、久しぶりに体重を量ってみました

にゃん君からゎ「聞いてにゃぃよぉむかっ(怒り)

ダチョウ倶楽部みたいなクレームが入りましたが

'`ィ(´∀`∩  体重測定するだなんて

おかぁちゃん予告してませんもの(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ


と、高笑ぃしてたのもつかの間

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

体重計の数字が7.5キロ

夜ゎ私の足に寄り掛かって寝るにゃん君

ときどき私の右足に頭、左足におケツ乗せて

私の両足をホールドして寝ちゃってるときもあるたらーっ(汗)

足が痺れてきて私ゎ寝られず身動きも取れずで

だんだん足の感覚もなくなってくるふらふら

にゃん君ゎそんな私関係なく爆睡してるけどね@笑

ほんとに重いなぁ・・・と感じてたけど体重が増えてたとゎどんっ(衝撃)

7キロ近くあるだろぉとゎ思ってたけど

7キロを超えてると思ってなかったので

おかぁちゃん、ビックリ&納得しちゃいましたょ猫(足)


オッドアイランキングに参加してまつ♪(●ゝ艸・○)

皆様からのコメント・応援が励みになりまつ四葉

ぽちっ☆と下

    |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村




ニックネーム mammy at 18:33| Comment(16) | 萌ぇPOINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする