2010年01月15日

(○・`д・)v キリっとカメラ目線で

先日のブログでにゃん君からクレームが@笑

「イケてるボクを載せてヽ(`Д´)ノクレヨ 」ってことで。。。

「そこまで言うなら パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

(○・`д・)vキリっと決めてくれました揺れるハート

CACQZO72.jpg


カメラを向けるとだいたい逃げたり

そっぽ向いてしまうのであまり撮れないから

調子に乗ってもう1枚 パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)


CA5RC7QV.jpg


去勢済なので今でゎ【おかまちゃん】でつが

れっきとした【♂】我が家の大事な一人息子であるGood

去年、年賀状の写真を撮るのに

紋付袴を着せて撮りたぃなぁって思ってたけど

なんせ大柄な彼なのでサイズがなく諦めたらーっ(汗)


冬毛でモッフモフのこの時期(萌´▽`)

真っ白なエリカラーが成人式の女の子みたぃるんるん

紋付袴ゎとりあえず置いといて@笑

このエリカラーを活かして赤い振袖なんぞ着せてみたぃ( ●≧艸≦)

ニックネーム mammy at 00:12| Comment(19) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする