2010年01月06日

決定的瞬間 パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

新春初笑ぃ

毛づくろい中にちょっかい出してたら。。。

CA2QN9J1.jpg

怒られちゃぃました(゚ー゚;Aアセアセ

猫(笑) 「身だしなみ大事にゃんだからジャマしにゃぃでぇどんっ(衝撃)」ってあせあせ(飛び散る汗)

さらに、今日ゎ新年の出血大サービスv(。`・∀・。)vィェィ♪

お風呂場でよく水を飲まれるにゃん君

新鮮なお水をたくさん飲んだ後にこの顔。。。

CA2KKRBB.jpg

猫(笑) 「美味かったぜぇGood

普通なら舌ペロリ顔ゎ可愛いものなのでつが

変質猫っぽぃょ?顔(汗)

春など暖かくなると変な人が増えたりしますが

にゃん君、こんな顔で外歩かないでね(。-人-。) 左 おかぁちゃんからのお願い(笑)

そしてハマってるPhoto Funiaで面白いのがあったので

合わせてみちゃた( ●≧艸≦)  キャッ

exW33LUuw0H65xPglM5sNQ.jpg

こんな代表取締がいる会社。。。(´・д・`)ヤダww


ニックネーム mammy at 14:33| Comment(15) | イエティ & 決定的瞬間 etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする