2010年01月01日

A Happy New Year 2010

明けましておめでとぅござぃます

今年もダンナちゃん&にゃんちゅうと

平穏な新年を迎えられた事を嬉しく思います鏡餅

CACVFXNA.jpg

にゃん君、真剣な顔して大事に年末ジャンボ宝くじを持ってましたが。。。

残念ながらハズレましたil||li _| ̄|○ il||li

ニャンモックの下にまで敷いて一昨日(12/30)ガッツリ爆睡してたのにたらーっ(汗)

私 「ネーェ( ,,´・д・`) にゃん君、白猫オッドアイゎ
    幸運を呼ぶと言われてるそーでつが・・・」

猫(笑) 「俺ぇがそばにいるでしょぉ(.=^・ェ・^=)b
  毎日俺ぇと居れて幸せぢゃにゃぃのぉexclamation&question

私 「そぉ・・そぉだね・・お金ぢゃ買えない幸せって大事だょね(゚ー゚;Aアセアセ」
  (でも金欲しいょ━((*ΦдΦ))━ぉ!!!) 左 おかぁちゃん心の叫び(笑)

そんなこんなで今年2010年の幕明け

にゃんちゅうとゆかいな仲間たち(私とダンナちゃん)を

どぉぞヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆




ニックネーム mammy at 13:46| Comment(16) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする