2009年12月27日

マタ〜り( ̄ー ̄人)♪



にゃん君のクリスマスプレゼントプレゼントのハンモック

気に入ってくれたようです顔(笑)Good

夜勤明けで朝帰宅してハンモックを見たら

なんか乗った形跡があったので「もしかしたら?
と、思ってしばらく様子を見ていたら

普通に乗ってこの「なにかぁ?」みたいな顔(笑)

CAKGCGI8.jpg

このときを待っていたのだょグッド(上向き矢印)顔(笑)とばかりに
パシャ×A写真を撮ってたらウザかったみたぃでつ(゚ー゚;Aアセアセ

今でゎこのように。。。

CAFY3MW1.jpg

足出しちゃってまつ(笑)

買って少しの間、ハンモックに手を乗せたりしてたんだけど
どぉも安定しないのがイヤだったのか乗らなかったので
下に低反発枕を敷いてみたんです

そしたら乗るようになってくれてるんるん
でも、もう少しハンモックに慣れてくれてから
低反発枕をどかしてみようと思いますひらめき




ニックネーム mammy at 14:07| Comment(14) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする