2009年12月21日

ニャンタさん...?

家ぴんぽ〜ん

猫(笑) 「はぃは〜ぃ」

CAKS09D7.jpg

ぴんぽ〜んと鳴ると、必ずにゃん君ゎ私より先に玄関へ向かう

そこまでするなら代引きプレゼントのものとか支払っといて
くれればイィのにと思う(笑)


でも、この台所から玄関に行く扉が閉まってたので・・・


CALKSKP1.jpg


猫(笑)「おかぁちゃん、早くいかないと帰っちゃうょぉあせあせ(飛び散る汗)
俺ぇのょプレゼントプレゼント届いたんでしょぉexclamation&question

私 「はぃはぃ、今出るから」

そーして受け取った荷物ゎ私が通販で買ったCRYSTAL BALLのバッグるんるん


CA0NU914.jpg


猫(笑) 「ちっBad 俺のょじゃなかったのょかっヾ(`Д´#)ノ"」

私 「お利口サンにしてたらサンタさん来てくれるってょ〜顔(イヒヒ)

猫(笑) 「俺、いっつゅもイィ子だものょ(.=^・ェ・^=)b」

私 「ぁ・・・そぉでつかたらーっ(汗)


そんなスネなくても、ちゃんとにゃん君のクリスマス・プレゼントプレゼント用意してあるょ(*ゝ∀・*)b


最近、人間の行動を見て覚えたんだと思うんだけど
この台所のドアノブや、玄関のドアノブに身体を少し伸ばして
手でノブをガシャン×Aする

自分で開けようとしてるんですひらめき

何気ににゃん君って賢いのか?などと思ってしまふ ← またも親ノ ヽ``力(笑)



ニックネーム mammy at 00:49| Comment(17) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする