2009年12月08日

((美´〜`味))モグモグ

これゎいつも食べてるにゃん君のご飯

CAFTNT3U.jpg

モンプチシリーズゎ好きで袋を開けるとぺロ×Aしだす

シーバゎお留守番してたときのご褒美や、私達がご飯食べてるときに
「俺にも同じもの食わせろヾ(`Д´#)ノ"コラァッ」欲しがるので
そのときに出してあげたりする

あと効果があるか分からないケド”毛玉ケアスナック”と
”歯とお腹の健康すなっく”これもかなり好きでよく食べてる

あとゎ試供品でもらったカリカリとかをたまに。

最初にモンプチを与えてしまったから、フリスキーとか買っても
ほとんど食べず(・ω・;A)アセアセ…
材料だけ見てると、明らか人間よりイィものを食べてる気がする

台所で食事を作ってると必ず足元に居る
そして隣の部屋のテーブルに食事を運ぶため行き来してると
必ずワーワー言いながら一緒に行き来する(笑)

人間と違ってどこか遊びに行くとか、面白いTVを観るとか
食べる以外に楽しみがないから、せめて食事くらいゎ好きなものを
食べさせてあげたぃ・・・と
まぁ、それが甘かったのかもしれないが(笑)

CAAZAR24.jpg

にゃん君ゎ食べたあとオッサンみたいに「パッパッ」と言う
言うっていうか、鳴らすというか・・・
そしてときどきゲップ(笑)
その食べたあとのパッを聞き、満足そぉな顔して毛づくろいしてる姿を見ると
「美味しかったのぉ〜そぉか×A」と話しかけてしまふ(笑)

そして必ず水を飲む(かなりの量を飲む)
でもご飯の横に水置いてあるのに決まって洗面所や風呂場に行って
そこで水を出せと催促たらーっ(汗)

猫(笑)「蛇口ひねれば新鮮なお水が飲めるって、イィよね」と言ってるみたぃ



ニックネーム mammy at 14:23| Comment(17) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする