2009年12月07日

ねこ籠


土鍋に一度入ろうとしてたけど、土鍋小さくて身体が納まりきらず

諦めた模様(笑)

これゎお気に入りの籠ぴかぴか(新しい)

にゃん君の体重に耐えられず3代目の籠でつ(笑)

夏ゎ通気性がイィのかよくここで寝て

冬ゎカゴの下に座布団敷いてて、身体がスッポリ隙間なく納まるから
暖かいのか丸くなって寝てます

CA739N41.jpg

結局・・・寝てるんですが(笑)

最近夜ゎ私が寝てる布団の足元に寄り掛かって寝てます眠い(睡眠)

実家のニャン’sもそーだけど、なんで猫って寄り掛かって寝るんだろ?

にゃん君ゎ約7キロあるから結構重いんですょねあせあせ(飛び散る汗)

5キロのお米プラス味噌2個 = にゃん君(笑)

チャリで買い物に行ったら避けたい組み合わせ( ゚Д゚)_σオモィョ!

でも、寄り掛かられるのが嬉しかったりもする(●´艸`)




ニックネーム mammy at 00:18| Comment(12) | 殉職したカゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする