2009年12月05日

★ おきにゃわん ★

海人・・・うみんちゅ

島人・・・しまんちゅ

猫人・・・にゃんちゅう


何を思ったのかTVの上に沖縄旅行時に買ってきたシーサーを飾ってたときのこと
飾ってた行為をカーペットでマタ〜リしながら見てたにゃんちゅう  

そして。。。

CADEKW9U.jpg

シーサーの後ろにピョンと飛び乗りキリリすまし顔

(゚〇゚;)おおっと思い、急いで「カメラ×A」と、横山やすし状態w

ようやくカメラ起動 パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

1枚この写真を撮ったあとTVからすぐ降りた

小さいTVの上に大きい身体
よく落ちなかったね(笑)
それともズリ落ちそうで長ぃことTVに乗ってるのがキツかったか((´∀`))ケラケラ

この1回だけ乗って、それ以降シーサーに見向きもしない

「シーサーより俺の方がキリッとしてるぜぇGood」とでも言いたかったのか?(笑)

そんなキリッとした顔しても、ときどきNHK3チャンネルの子供番組を付けると観てたりする(笑)

まだまだお子様だにゃるんるん


ニックネーム mammy at 00:06| Comment(7) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする