2009年11月28日

ほんと...好きですね

CAD9F3IJ.jpg

またダンボールに入ってました(笑)

猫(笑) 「おかぁちゃん、年賀状にする俺ぇの写真決まったぁ?

私 「ん〜・・・迷うねぇ」

猫(笑) 「最新の俺ぇをお届けしてよぉ」

私 「ぁ・・・はぃたらーっ(汗)

先日、年賀状に使うにゃんちゅうの写真を選んでたところ

台所でこんな体勢でσ( ̄▽ ̄me)を見つめていた


見張られてるあせあせ(飛び散る汗)と思い

面白い顔や格好の写真も使いたいとこだけど、にゃんちゅうのOKが出ないので

目の色がハッキリしてて毛のフワフワ感も分かるような写真を見せたところ

猫(笑) 「この写真ならイィよぉ+.d(・∀・*)♪゚+.゚」と、

写真をポスポスと犬(足)

やっとにゃんちゅうのOkが出ましたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

それにしても、ほんとダンボール好きだな(笑)





ニックネーム mammy at 12:59| Comment(8) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする